多忙大学生が自転車で行く日本一周

課題に追われる大学生が日本一周の出来事を記す備忘録的なブログです

0.5日目 自転車や荷物を運ぶ

こんにちは、今日は千葉にある自転車や道具を名古屋の実家まで運びます。
日本一周に持っていくものはほとんどが千葉にあるのでわざわざ車で運ぶんですけど、ギリギリのスケジュールでやってるので時間がやばいです。
f:id:miuraoro:20210302133451j:plain
本当はしっかり持ち物をチェックして、忘れ物がないかを確かめたかったんですが無理でした。荷物の確認は実家でするとして、果たしてすべての荷物がバッグに入るか、今から不安です。
まあ、とりあえず今は高速のサービスエリアから書いてるんですが、安全第一でとにかく実家まで戻りたいと思います。